記事一覧

3月05日 ショウサイフグ釣り

ショウサイフグ 20-28cm 8-68匹
タコ少々

今日は第1、第3両方だしましたが、両方友エサ釣りがトップでした。
少しうねりが有りカットウの方は根掛かりが多く釣りづらく、エサ釣りに変えた方が多かったです❗
エサ釣りに変えてからボウズがなくなり私もほっとしました。
今日のエサ釣りは型も良く、数も伸び申し分有りませんでしたし、エサ釣りの方が良いと思います。
エサは、エビでないとダメですね☺
明日は天気が悪いせいかあまりお客さんが入って無いので、天気はそれほど悪くないと思いますので来てくださいね🎵




コメント

コメントの投稿

非公開コメント